改めまして | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


acaneBLOGを読んでくれてるみなさん

改めまして
明けましておめでとうございます!!

{45FC3ED5-9EE3-4759-9C3F-711BE4B514EB:01}


いやー始まりました2015!!!

カウントダウンは、あかねの家で
まおとふうとしました!(笑)


10.9.8.7.6.5...のときから
3人でドキドキしだして

はー!やばい!
やばいって!2015年なるって!!

って意味わからんこと
ギャーギャー叫びながら年越したwwww


年越しそば買ってきてくれて
仲良くテレビ観ながら食べました。笑


まおとふうありがとう!!!
まじたのしかった(笑)

それからの1~4日は
怒涛の初売りでしたorz

いやー、えぐかった。(笑)

次々にインフルで倒れてったから
いつ自分もインフルになるかの
恐怖と戦いながらの仕事でした。笑


それでやっと昨日お休みでした!!!!




はーーーー連勤おわって嬉しい♡
あけおめみんな♡←テンション

昨日はお昼過ぎまでだらだらして、
お買い物してマネージャーと
ボイトレの先生にご挨拶してきた!

はやく練習したくてたまりません。えぇ。

たのしみや~♡(>◡<)♡

あとはご飯食べながら
今年の動きを大まかに話した♡
{104D8104-BCF1-4099-9FC9-33253BB343A3:01}


マネージャーには
思ってること、本音を素直に言えるから
ほんと信頼してると!!!

ありがとうございます(╥Д╥ )♡

お話しできてよかった♡♡♡



あ、、

弟とお母さんに
お年玉あげんといかん(笑)

よしゃー、今日も一日すまいるで♡

{55205D0F-C1C4-4991-892F-42577FD24B44:01}



lalalan ♪♪