ちゃまたろ♡ | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


へーい

昨日は久しぶりに
ちゃまと遊んだよーーー!!

photo:01



相変わらずの早起きっちゃま。笑

集合の30分前には
あかねんちおった(笑)(笑)

そっからちゃまcarで
鳥栖プレミアムアウトレットへー!

photo:02



ラルフ、GAP、OZOCで
買い物したよん!!最高でした♡笑


photo:03



GAPで色んな色の
パーカー着て遊んだ←

結局ネイビーのパーカーget!!


あとは筑紫野イオンに移動して
プリクラ撮ったり買い物!!

photo:04




車の中はAKとか西野カナ
ずーっと歌うかしゃべり続けた(笑)


楽しかったーーードキドキドキドキドキドキ


運転ほんとありがとね(T_T)
次はカラオケもな!!!!


またあそぼーーー <333
プリクラとか写メはまたUPする♡



lalalan ♪♪



iPhoneからの投稿