くぅ〜〜〜(T_T)TGA結果報告 | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!



こんばんわ、あかねです💓
photo:01




報告です。

悔しくてまだ書きたくない気持ちもあるけど、
東京ガールズオーディション2期生
また2次通過できませんでした。



1次通過して、
1万人の中から1000人には選ばれたけど、
2次審査での
1000人の中からアーティスト50人には選ばれなかった。


今の世の中
歌がうまい、メロディーに沿って歌える、なんてことは当たり前のことやけん

なんかそれだけじゃなくて光るものがないとだめなんよね(T_T)。



容姿
雰囲気
発信力
自分の気持ちを言葉にすること
歌に気持ちをどれだけ入れることができるか


まだ全っ然あるけど
あかねはまだまだ足りんところが
あるから選ばれなかったんよね。



はーーーくやしい。

ほんっとに受かりたかった。




これをバネにもっと
成長できるよう、努力します。




あとね、グループが同じだった
さきちゃんが2次通過してるんです!

ほんっとにうれしいこと!!!!


http://tgaudition.ameba.jp

ぜひ、ameba登録して
(大城咲貴)さんに
投票してください!



あかねもがんばろう。
photo:02



ぽりすめーん。👈おい


lalalan ♪♪



iPhoneからの投稿