温泉旅行 #2 | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!



hi ♡
続きやで~!


次の日も朝から街を
ソフトクリーム食べながらぶらぶら♡
photo:02



紅茶味!ばりうま!♡笑


帰り道で吉野ヶ里遺跡行ったと♪♪
photo:03



んもーばり楽しかったよ!
歴史感じてきた!笑笑

photo:04


photo:05





(笑)


吉野ヶ里遺跡出て、
鳥栖プレミアムアウトレット!
photo:06



色々我慢して、
とりあえずラルフローレンで
T-shだけ買ったよん( ›◡ु‹ )


楽しかった~!!!
帰りの車爆睡してしまった。。

申し訳ありません。わら




すんごーーーーく
楽しい旅行でした!!!♪♪

thank u ラブラブ


風邪引いてしまったけど、、
今日もがんばろーー( •̀ .̫ •́ )✧


lalalan ♪♪



iPhoneからの投稿