毒だししよう!破壊イメージセラピー | 場所と時間に縛られないで、ビジネスをする~働き方、起業支援~

場所と時間に縛られないで、ビジネスをする~働き方、起業支援~

お金って何?
女性でも男性でももうそろそろ自由になろうよ。
本当のゆとりある自由な働き方ってどんなもの?
お金と時間と人間関係から解放されるのが素敵。このブログがヒントになればいいですね。
公認会計士、税理士として仕事した経験から感じたことを綴っています。

過去のやなことや
悲しかったこと、
全部タンスに投げ入れて
そのタンスごと火炎放射器で焼いてる。

私はほんとしんどかったんや。
 

 

あの時に
お金を出して欲しかったんや。


 

知らん顔されるのが
いややったんや。

 

 
そう、
私って何とかするから
よく知らん顔された。 

 


 
窮地に追い込まれてるのに
知らん顔された。
仕事で上司に

かばってもらえず、
孤軍奮闘。

 

 

女性で総合職。
ぶっちぎりで
営業成績よかったし。
 
 
男性営業の
出来が悪いおっさんは
陰湿な嫉妬してた。

 
ああ、腹立つ~。
 
 
 

今はあっさり
手放すけどな~。
なんなら仕事も
辞めちゃう。

 

無理なことは
無理やもん。
 
 

いつも
自分でお金なくても
工夫して
やってきた。
 

 

図書館で本を借りて
勉強したり、
学食のうどんのだしが無料で
あと福神漬けも無料で、
ご飯だけ50円で頼んで、
うどんのだしと食べてたことある。
 

 

やかんないから、
空き缶でお湯を沸かしたり。 

 

 

誰にも
助けを求めずに
独りで辻褄合わせてた。

優等生じゃないとあかんと
勝手に思っててん。

 


マジメマジメ。
人の顔色見ながら

育ってるし。
 
  

めちゃ腹立つ~

ほんま
誰かに守られたかったわ。

 

 

特に大好きな人。
恋人。

優しくされるどころか
殴られたこともある。
買い物、料理、洗濯、掃除、仕事
精一杯やってた。

でも気に入らない。
生意気や言われてな。
 

 

 
もうほんと腹立った。
でも自分が

嫌われるの怖かったし
一生懸命やってた。

 
 

と過去の
自分や回りに
たんす投げて
火をつけて。

ああああ、って号泣して。


 

なんで助けてって
言われへんかったんやろ。
 

 

と叫んで
燃やしてる。
ガソリンかけて
燃やして燃やして。

 

もちろん

イメージよん。笑

 

 

頭の中で
壊し続けて、
号泣すると、
なんかスッキリ。
 

 

 

これ意外に
いいセラピーかもしれへんな。
 
 
独立直後

震災の影響もあって、

鬱状態になった。

 

 

実は
甲状腺悪いだけやのに、
血液検査もせえへんと
抗うつ薬飲まされて、
よけいおかしくなった。
可哀そうやったな。

 

今、私は過去の自分を

抱きしめる。

 

 
ここでまた号泣です。


 

身体緩んで
よく眠れます。

 

最高の毒だし!

 

浄化。

 

ははは。


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪