噛み合わせを本来の位置に戻すと奇跡がいっぱい❣️ | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

●噛み合わせを本来の位置に戻すと奇跡がいっぱい

 

1日で資格が取れるパワーストーン検定

 

横浜駅から徒歩15分のサロンで開催

(7月スケジュール決定)

 


 

{AFF38B9E-C568-4ABB-84A6-B3B15A538EB3}
 

 

 

猫と話せる

パワーストーンカウンセラー

大中 美佳 です(=^ェ^=)

 

隠れミッキーみたいなハートを

横浜で見つけてしまったの‼️


これもついてる印かしら

 



さてさて
 

【噛み合わせを本来の位置に戻す】


縁あって、不思議な歯医者に

毎月通っています


噛み合わせって実は

歯の問題だけでなく


身体全体とも深〜〜く

深く関係していて


噛み合わせを元に戻すと


恐ろしいほどの好循環が

普通に始まるのです


先生曰く

それが本来の流れだと


そーなの‼️


むし歯になるにも 

実は意味があり


噛み合わせがズレてる

ことにも意味が


左脳で考える人が

多い歯科の世界では


まぁ〜歯肉炎になるのにも

ふかい意味がある


とか

受け取れるDr.はほぼいない

とは思うけど


噛み合わせを本来の位置に戻す

それだけでシンクロまみれの日々


毎日が

ついてる‼️

ついてる‼️

ついてる‼️

が当たり前になっている


自分から動いていかなくても

フツーに奇跡が向こうから

ホイホイやって来る感覚


噛み合わせを元に戻す

治療を受ける人って


先生曰く


人生の転換期を迎えてる人

多いんだって


まさに私もそんな時期


人との出会いで奇跡が

フツーに起こるんだよね


横浜・元町

ダルマン歯科クリニック


⬇︎

ハワイでバカンスを楽しむ風  笑っ

バックは横浜に決まってるよね

 
 

 

無料パワーストーン対面鑑定 1000人チャレンジ中!
 
〜あなたの潜在意識はあなたの幸せのかなえ方をわかっています!〜
筋肉反射テストで今とちょっと先の未来をサポートするストーンを導き出し、あなたの隠れた最高の未来をカタチにします。
【対面鑑定の場所】
★横浜サロン JR横浜駅から徒歩15分・女性のみ
★横浜駅5分 そごう9階 「椿屋カフェ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パワーストーンのプロになるための最初の検定講座
パワーストーンの浄化方法やパワーストーンのブレスレットの作り方、パワーストーンの販売方法について学びます。
横浜サロン JR横浜駅から徒歩15分
講座のスケジュールがわかりますよ。⬆︎⬆︎⬆︎
横浜駅は東京・品川・新宿・渋谷・原宿・羽田空港・成田空港から乗り換えなし!
アクセスが良いので、高知県 千葉県 愛知県 京都府 都内などからも来られています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★時間はお仕事帰りの時間などに調整可能です。
★開催日もあなたに合わせて変更可能です。
あなたのやりたい気持ちを応援します❣️
 
 
パワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来へ
 
関東エリアでは 東京 神奈川 埼玉 千葉からの受講生と学んでします。
 
パワーストーン検定 パワーストーンの浄化 パワーチャージ 潜在意識 オーリングテスト 筋肉反射テスト 種類 意味 効果 効き目 販売方法 通販 ブレスレットの作り方 ブレスレットのデザイン方法 パワーストーンカウンセリング 起業 好きを仕事に 対面鑑定 遠隔鑑定についてお伝えしています。