今回は、ロッキー君の飼い主様の今のお話です。
(ブログを作る為に 以下のようなメールを送りまくりました。)
超超お久しぶりの美花です。
美花は来年春に起業します。
昔 動物とお話させていただいた飼い主様に、
掲載の許可をいただいているところです。
許可をいただける方はメールを下さいませ。
(そうしたら、北の国の知人から返事が来た。)
こんばんは遅くなって申し訳ありません!
その節はお世話になりました[m(_ _)m]アメブロ見ました。
掲載よろしくお願いいたします。
(私)
掲載の承諾ありがとうね。
パニック発作みたいなのは、卒業出来たのですね。
(知人)
パニックは、わたしの心臓がドキドキして苦しくなるやつでしたか(・ω・)?
そういえば最近気にならないです、どうしてわかったのですかっ?
(私)
あなたの亡くなったワンコのニコニコした顔のイメージが
伝わって来たから、あなたのきっと調子が良いんだと思ったの。
新たにワンコを飼えましたか? いないかな?
(知人)
うっそーまじですかっ!?
数日前にうちの亡くなったワンコのロッキーくんの
写真を身近な所に飾った所で、美花さんからのタイムリーなメール、
そして、今日はロッキーと心の中でちょっと濃い会話をした所でした。
ワンコ飼えてませんが、最近、ワンちゃんを数匹飼っている
友達の家へ遊びに行って、その中の一匹で色が
ロッキーとちょっと似てるワンちゃんがすごいすごい
かわいくて長い間抱っこしてて、一回しか会ってないのに
写メ見て写真をナデナデしてた、なんて事がありました。
(私)
まさに、シンクロだね このネタもブログに使わせてね。
やはりワンコはいなかったのね。
ワンコの気配があなたから来なかったよ。
では、お休み
(知人)
使って下さい。
その子の気配いかなかったですか、、
残念 では、またぁ
北の国の知人は、自分でパニック発作とペットロスの関係に気づき、
今では心臓がドキドキすることもなく生活できて、本当に良かったなぁ~
我が家のきなこにそっくりな缶。
つい、飼って買ってしまう…