★8月14・15日オープンキャンパス開催レポート★ | 上尾医専ブログ

上尾医専ブログ

授業の様子や科目紹介、イベント情報を発信しています!!

こんにちは爆  笑

作業療法士・理学療法士を育成する上尾中央医療専門学校です学校

 

さて、今回は8月14・15日に感染予防対策を実施した上で開催したオープンキャンパスの模様をお伝えします流れ星

当日は足元も悪い中ご参加いただき、誠にありがとうございましたお願い

 

受験を控えた方を対象としたAO入試講座やグループワーク講座の他に職業説明、学校概要説明などの1・2年生を対象とした企画も開催いたしました星

夏休みということもあって1・2年生の方にも多くご参加いただけましたルンルン

みなさん、とても熱心に聴講している様子が印象的でしたグッ

 

いよいよAO入試まで約1カ月となりました。

その前に開催されるオープンキャンパスは9月4日となります。

その他にwebオープンキャンパスも開催しております。

興味がおありの方は是非ご確認ください爆  笑

詳しくはこちらをご覧ください

 

では、本日はここで失礼いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました虹