8/7(土)オープンキャンパスレポート! | 上尾医専ブログ

上尾医専ブログ

授業の様子や科目紹介、イベント情報を発信しています!!

こんにちは!

作業療法士・理学療法士を育成する上尾中央医療専門学校です学校

 

本日(8月10日)、埼玉では気温が40度予報となりましたガーン

猛暑日が続きますが、熱中症や脱水には気をつけましょうアセアセ

 

 

さて、今回は8月7日(土)に感染予防対策を実施の上、

開催されたオープンキャンパスの模様をお伝えします!!

今回のオープンキャンパスは、学生の方は夏休みということもあり、たくさんの方にご参加いただきました。

また、お盆前の3連休ということもあり、保護者の方と一緒にご参加される方も多くいらっしゃいました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

まずは、【学校説明】の様子です。

本校の教育目標や教育理念、就職、国家試験の取り組み等について説明させていただきました。

 

次は、【個別相談】の様子です。

スタッフはマスク及びアイシールドの着用、パーテーションを使用した上で

ご来校いただいた皆様と対面での本校教員と個別相談を実施いたしました!

 

 

次回オープンキャンパスは、8月14日(土)8月15日(日)です!

今回説明した他にも、【グループワーク特別講座】、【AO入試講座】、【職業説明】、等設けております。

ご興味のある方は是非一度、オープンキャンパスにいらしてください音符

 

ひらめき電球オープンキャンパス(来校型&WEB)のお申し込みはこちらからどうぞ!

ひらめき電球本校の資料請求はこちらからどうぞ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!