アニマルコミュニケーション100人モニターさま募集!!のご紹介

 

アニマルコミュニケーション

オンライン講師くどうまさみです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、ご自分のペットちゃんの

アニマルコミュニケーションを受けてみたい方へ

【アニマルコミュニケーション・モニター募集】のご紹介をさせて頂きます。

 

 

アニマルコミュニケーション・モニター募集

 

私のアニマルコミュニケーションPro講座の受講者様で

アニマルコミュニケーターとして活動を始められた、"Kazumi(かずみ)さん"のご紹介をさせていただきます。


【Kazumiさんのアニマルコミュニケーションモニター募集】


アニマルコミュニケーション 通信

 

 


【Kazumiさんの自己紹介】
 

アニマルコミュニケーションの勉強を、今年の1月半ばから始めたひよっこです音譜

 

こんな私のモニターになっても良いというモニター様を100名様 募集させて頂きますビックリマーク

 

あなたの大切な動物さんに聞いてみたい事や、伝えたい事ありませんか?

ささいなことや、ちょっとしたことでも大丈夫です。

 

はじめてなので、至らないところも多々あるかもしれませんが


動物さんと飼い主さまが笑顔でHappyになれるお手伝いができるように

心を込めて会話させていただきます。
 

 

 

Kazumiさんは、アニマルコミュニケーションのモニター様を、動物さんのヒーリング付きで1,000円から募集されています。


モニターでいただいた料金の一部を、動物保護団体に寄付されるそうです。


Kazumiさんは、他にも

◎パワーストーンに虹を入れる『虹入れ』伝授

◎潜在意識の書き換えによる心のブロック解除

◎オラクルカードリーディングなど

スピリチュアルなお仕事をされている方です。

 

 

私からも、自信を持ってオススメできるアニマルコミュニケーターさんです。

 

動物さんの気持ちが知りたい方、アニマルコミュニケーションを体験されてみたい方、この機会にいかがでしょうか?

アニマルコミュニケーションは虹の橋の子とでも可能です虹


モニター募集について詳しくは、“Kazumiさん”のブログからご覧くださいベル

アニマルコミュニケーションのモニター募集

 

 

 

ーーー

 

アニマルコミュニケーションを学び

アニマルコミュニケーターとして起業スタートしたい方

 

ぜひ、こちらからご覧くださいドキドキ

 

ただいま特別価格にて募集中です。

 アニマルコミュニケーター養成コース

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

動物達と一緒に♪宇宙の流れに乗って自分らしく生きる方法を発信