【この記事を書いた人】 くどうまさみ

アニマルコミュニケーション/レイキアニマルヒーリング講師

動物達と一緒に参加できる新月無料ヒーリングを開催。

現在までに延べ24,700以上の人と動物さんに受けていただいています。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

 
無料プレゼントベル
宇宙の流れと開運日が一目でわかる
動物達と一緒に宇宙の流れを知るカレンダー

 

 

動物達と一緒に波動を高める専門家、くどうまさみです。


今日は、宇宙の流れを知り波動を高める方法☆二十四節気を活用する【夏至】というお話をさせていただきます。

 

 

 

 

本日、【二十四節気】では、夏至 (げし)  という暦になります。
 

→ 宇宙の流れを知るカレンダーで確認してみてくださいね。

 

 

 

【二十四節気】
季節の移り変わりを、1年で24区分にわけて示され、この流れに沿った計画は、その時に宇宙エネルギーを自然に取り込めるので目標達成の力になります。

 

 

宇宙の流れを知り波動を高める方法☆二十四節気を活用する【夏至】


夏至は、一年で昼間が最も長く、夜が最も短い日。

 

日本の大部分は梅雨の時期でもあるので、あまり実感されないかもしれませんが

 

暦の上では、夏季の真ん中にあたり、太陽の力が一番強くなる時期です。

 

花しょうぶや紫陽花など、雨の似合う花が咲く季節でもありますあじさい

 




4月にスタートした計画は、あなたの内なる太陽(生きる目的)に向かって、着実に成長していますか?


もし、何か「違和感」を感じることがあれば、ここで修正するというサインです。

 

そのために、断捨離的なことが起こるかもしれません。

 

断捨離とは、物だけではなく、人間関係、情報などにも当てはまります。

 

 

もしかしたら、ネガティブな体験が起きているかもしれません。

 

そこで得られた「気づき」は、今のあなたにとって必要なメッセージです。

 

「気づき」は、新しい扉を開けるきっかけとなっていきます。

 

 


 

 

夏至は、次元の入れ替えのタイミング。

 

草木に例えるなら、

 

春から育ててきた草木を、自分にあったデザインの、一回り大きな鉢に植え替えていきます。


3ヵ月後の秋分に向けて、一回り大きく成長していく自分を、具体的にイメージしてみましょう。


---

わたし自身、自分の価値観が書き換えられる、そんなサインが次々とやってきて

 

ネガティブな体験が、実は宇宙からの「お試し」であることに気づき、

 

今までの自分から脱皮していく(されていく)...そんな感覚を感じています。

 

 

皆さまも、同じような体験をされているのではないでしょうか?

 

 

今年の夏至のエネルギーは本当にパワフルですねアップ

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

925名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 


愛する動物と話そう♡

 6/24 アニマルコミュニケーション基礎講座 満
キャンセル待ち受付中

動物さんとの過去世を見てみたい方
 6/29 過去世アニマルリーディング講座 残枠3

基礎講座のスキルアップとして(早割価格6/30まで)
 7/10 アニマルコミュニケーション応用講座

他教室で学ばれた方もOK
2回目以降の方は8月の練習会を無料ご招待!

7/3 アニマルコミュニケーション練習会【基礎クラス】

7/9 アニマルコミュニケーション練習会【応用クラス】
 

8/6アニマルコミュニケーション練習会【基礎クラス】


8/7アニマルコミュニケーション練習会【応用クラス】
 


※講座はオンラインで行うので、ご自宅のパソコン、またはスマホから受けていただくことができます。

※このタイミングが合わない方で気になる方はご連絡ください。
日程のリクエストを受け付けています。

→ お問い合わせフォーム
 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング