アニマルコミュニケーション
レイキアニマルヒーリング・講座

 

日本ヒーリングサポート協会認定
くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

水瓶座新月の動物無料ヒーリング

 

お申し込み締め切りは本日18時まで。

こちらからお願いいたします。

 

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

 

 

動物ヒーリング 講座

 


今朝6時5分、水瓶座みずがめ座で新月を迎えました。

日本では観測できませんが、部分日食をともなう新月でした。


水瓶座新月の内観ポイントについては、

動物達と一緒に♪水瓶座新月無料ヒーリングにお申し込みくださった方に、本日19時にメールでお届けいたします。


申し込まれた方でメールが届かない方は、本人確認をされていない方、もしくはパソコンからのメールを受信できない設定の携帯アドレスでご登録された方です。


一度ご確認いただけますよう、お願いいたします。


今日も、新月無料ヒーリングを毎回かかさず受けてくださっているリピーター様のご感想を紹介させていただきます。

 

 

動物無料ヒーリングの感想

 


くどうさん、てんびん座のヒーリングありがとうございました。

今回も、ぴったりのメッセージを感じました。

ちょうどそう思っていたいろいろと、またも、すっごく重なっていて、やっぱりなぁと納得していました。

ヒーリングが始まる時間に、受け取るイメージと一緒に受けさせてもらった、どうぶつたち(虹の橋の子)、

いつも、ヒーリングを受けさせてもらう時は、その時期に、夢にやたらに出てきた子と、なんか気になる子を一緒に受けさせてもらっていて、いつも本当にありがたいです。

今回も、はじまって意図したら、いつもは胸あたりでしたが、今回は手のひらを自分が意識していたからか、手のひらがくすぐったくって。

まるで、虹の橋の子たちの、体や顔のふわっふわを触ってるような気持ちでした。

そしていつもは、ヒーリング中は、なにもしなかったのですが、昨日は、ちょうどしていた作業があって、そのまま進めているうちに、ヒーリングが終わりました。

その作業は、くどうさんにいろいろ学ばせてもらったことを、具体的に行っていくもののひとつで、どうぶつたちにも、それをやっていていいよって、ヒーリング中言われてる気がしてました。

なので、くどうさんから、いただいた、今回のヒーリングのメッセージぴったりでありました♪

本当、あたらしい章のはじまり。みたいな、そして、それは、自身で起こすことができる、起こすものということ、

この頃、そういえば、そういう軸がすこししっかりしてきたように思います。

周りにばかり気を取られず、自分がこれでいいのだと思うことを信じようっていう。

一年前の自分より、かなり芯が出てきた気がします。

無料のヒーリングを、こんなに継続して行わせていただけて、本当にありがたく思います。

くどうさんの講座だけでも、ありがたいものなのに、このヒーリングを受けさせてもらえること、本当にありがたく、いつもしあわせに思っています。

いろんな気づきを、無料のヒーリングでも教えていただけて、いつもありがとうございます(´エ`) ☆

いつもどうぶつたちにも、ありがとうございます♪
 

 

 

 

ご感想をくださったM様、ありがとうございます。


M様は、どうぶつイラストレーターオッドアイ猫としてご活躍されている方で、わたしの、アニマルコミュニケーションとヒーリングの講座を継続して受けて頂いています。

わたしの方こそ、皆様にいつもヒーリングを受け取って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


本日の水瓶座新月無料ヒーリングもよろしくお願いいたします。

 

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

 

 

 

 

募集中のメニュー


レイキアニマルヒーリング/臼井式レイキ伝授【春のキャンペーン】

受講したその日から、ご自分の動物さん、ご家族の方、他者にもレイキヒーリングが行えるようになります。


■アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】

このレッスンでは、アニマルコミュニケーションが、ご自分にもできるということがわかり

実際に、その方に適したテレパシー能力を診断します。(レッスン料1,080円)

2月27日(火) 14時〜15時 定員5名様
http://www.reservestock.jp/events/243768

2月28日(水) 10時〜11時 定員5名様
http://www.reservestock.jp/events/243777



アニマルコミュニケーション基礎&応用講座【春のキャンペーン】

アニマルコミュニケーションの仕組みを知り、実際に体験していただきます。
アニマルコミュニケーションを深めたい方、アニマルコミュ二ケーターを目指す方にも最適な講座です。

 

 

 

 
 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです。

アニマルコミュニケーション