アニマルコミュニケーション初めの一歩

 

 


日本ヒーリングサポート協会認定

アニマルコミュニケーション
レイキアニマルヒーリング・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 
今日は、アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】募集のお知らせをさせていただきます。


アニマルコミュニケーション 講座

 
アニマルコミュニケーション初めの一歩
【LINEグループレッスン】
 
 

このレッスンでは、アニマルコミュニケーションが、ご自分にもできるということがわかり

実際に、その方に適したテレパシー能力を診断します。

LINEのグループ通話を使用しますので、LINE登録されている方なら簡単にご参加できます。

 
アニマルコミュニケーション初めの一歩は、こんな方にオススメのレッスンです


チェック(透過)アニマルコミュニケーションに興味がある。
チェック(透過)ペットの気持ちが知りたい。
チェック(透過)自分にできるかどうかが知りたい。
チェック(透過)虹の橋の子と話したい。
チェック(透過)自分のテレパシー能力の効き感覚が知りたい。


 
アニマルコミュニケーション初めの一歩レッスンプログラム


1、アニマルコミュニケーションとは
2、誰にでもできるって本当?
3、動物の言葉がどのように伝わるか
4、テレパシー能力の効き感覚を知る
5、ご質問コーナー

 ※内容を予期なく変更することがございます。


アニマルコミュニケーション初心者さま向けに、かんたんにわかりやすくご説明させていただきます。

 
アニマルコミュニケーション初めの一歩のご感想
 
 
まさみさんがとても深い愛情をもってペットさんとのコミュニケーションをなさっていることが伝わってきて感動しておりました。
私も一緒に暮らす子との絆を深めたいという思いは深く、このラインでのお話は、一歩踏み出すためにとても良い体験となりました。
 
説明は、とてもわかり易く、特に、波動やエネルギーの話は、よくわかりました。
テレパシー効き診断では、私は感覚などで受け取るということがわかり、もっと感覚を敏感に感じていきたいし、信じるということをもっとしていきたいです。
 
教室に足を運んで講座を受ける方法にこだわっていましたが、周りを気にせずに個人的な質問を気軽にできる、通話での講座の良さも分かりました。
まさみさんが、私達受講者が分かりやすいように、スムーズに進行するように、いたるところで配慮してくださいました。
 
アニマルコミュニケーション初めの一歩を体験させて頂いて良かったです。
まさみさんの動物さんたちへの愛がアニマルコミュニケーションの大切さを私に教えてくれました。
興味深かったのは、人それぞれ感じ方が違う為、自分のどの部分で波動を受け取りやすいかを実際に幾つかの質問の中から探っていくこと…楽しかったです。
また、心に残ったのは波動のキャッチが出来ているか、いないか不安にならず素直な気持ちで信じることがまず一番ということ。
自分を信じて大好きな仔と繋がっていきたいと思います。
また、ラインのグループ通話でしたが、他の方と時間を共有しながら意見や感想を聞けて参考になりました
私は虹の橋の子ともっとお話しをしたいし、もう少し深く知っていきたいと思っています。
ありがとうございました。

 
 
アニマルコミュニケーション初めの一歩お申し込み方法


【料金】1,080円(税込)
ペイパルクレジット払い、銀行振込み
※講座割引の特典あり

詳細&お申し込みページはこちらです。
 
2日間連続で開催いたします。ご希望の良い日時をお選びください。

アニマルコミュニケーション初めの一歩(1/22)


お気軽にご参加いただけたらと思います。

よろしくお願いいたしますぺこり
 

 

 
 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです。

アニマルコミュニケーション