日本ヒーリングサポート協会認定

アニマルコミュニケーション

レイキアニマルヒーリング・講師

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

2018年1月の『動物達と一緒に♪宇宙の流れを知るカレンダー』無料配布中です。

こちらからどうぞ!

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2967

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

 

 

 

2017年も、いよいよ残り僅かとなりました。

皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか?


わたしは、有難いことに、お仕事において、とても充実した一年になりました。

新月に開催している動物無料ヒーリングでは、定員の200名様に達するお申し込みを頂けるようになりました。


このメルマガ読者様も、今年の初めは300名様の登録でしたが、今では倍以上の737名様にご登録頂いています。


またメニューは、アニマルコミュニケーション、レイキアニマルヒーリングの講座を中心に、ご提供させていただき

どちらも、プロとして活躍できるところまで、サポートさせていただけるようになりました。


嬉しいことに、この年末までに、数名の方がアニマルコミュニケーターとして、活動を始められています。


これからも、アニマルコミュニケーション、ヒーリングを通じて、動物と人の絆を深めるお手伝いをさせて頂きたいと願っています。


2018年も、引き続きよろしくお願いいたします。



年末年始も、寒い日が続きますが
暖かくして、お身体ご自愛ください。

それでは、よいお年をお迎えくださいドキドキ

 

 

 

 

700名様が購読!
動物ヒーリング
アップメルマガ登録はこちらからアップ

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです。

アニマルコミュニケーション