動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングを受けてくださった方に必要なメッセージ

 

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング・講師

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

インフォメーション


動物達と一緒に♪てんびん座新月無料ヒーリング

現在156名様に参加表明いただいています。

お申し込みは本日18時まで。こちらからお願いいたします。
動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング(10/20)
 

 

 


毎回、【動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング】では、参加者様に必要なメッセージを受け取り、メールでご報告させていただいています。

今日は、メッセージに関してのご感想をご紹介させていただきます。

 

アニマルヒーリング
 

 


この度はありがとうございました。

乙女座新月メッセージどおり、 癒しと浄化がお見事でした。

喉から足裏、腰周りにエネルギーを感じ、その後お腹が下ってきてヒーリングはトイレで受ける羽目に(笑)

おかげで終了後は腰回りがとても軽くなり心身ともにスッキリしました。

インコちゃんもずーっと体調不安定が続いて心配してたのですが、ヒーリング中は餌を食べだし活動的になり、元気なさえずりが戻ってきました。

3回めのヒーリングでしたが、今回はとてもリアルに感じました。

本当にありがとうございました。
 
 

 


いつも心地よいヒーリングをありがとうございます。

ヒーリング時間五分位前から、 いつも眠くなり そして ワンズ四姉妹も静かに眠っていました... 

心地よい30分の時間が過ぎると皆んな起きて 最近お水を飲む光景がみられます。

この時期になると 1番上の子が右足の痛みが見られますが ヒーリングの次の日は不思議と元気に家の中をスタスタ歩けるようになり痛みがない事が分かります。

そして次の日の所感報告を拝見すると今の自分に当てはまり、気持ちも楽になります。

いつも 本当にありがとうございます。
 
 

 


くどうさん、先日と、昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました!

またいろいろ思うこと、感じたこと、くどうさんが受け取ってくださったメッセージも、必要なメッセージでありました。

まあいっか(´エ`)で、本当ゆるみました。その時はその時!みたいな気持ちに。

おためしのようなことが、さっそくありました。笑(´エ`)笑える空間を持ってることが、昔とは違うと思えます。

ありがとうございます♪
 
 

 


今回も参加させていただきありがとうございました。

夕べは横になってリラックスしてました。

開始早々に足先がジリジリしてすっごく眠くなって寝てしまい、終了後に目覚めました。

わんこたちもいつもよりリラックスして寝ていたように感じました。

「まっ、いいかー」「なんとかなるよ!」

まさにいま自分に必要な言葉でした。

気楽に行くことの大切さも気づかせてもらいました。

悩んでるならまず行動を起こしてみよー!
 
 

 


こんにちは。今回で3回目の参加でした。

初めての時はワクワクドキドキし過ぎてよくわからないですがでしたが、2回目からおでこの辺りに何とも言えない感覚を感じました。

何と表現していいかわからないですが「ゾワゾワ?モゾモゾ?」と言った感じです。そのうちそのまま寝てしまいました。

朝起きて暫くすると身体がダルくて仕事大丈夫かな?と思いながら家を出て・・・昼ぐらいまで辛かったです。

お昼休みに頂いていたヒーリングの報告のメールを見て驚きました。

(最初に"完璧主義を手放して"という言葉が飛び込んできました)と書いてあるのを見て

まさに今の私の日常を見ていたのですか?と言いたくなりました。

ここ2週間の間に急に生活リズムが狂う出来事があり、1人でもがいていました。

周りの人達も「頑張ってね」とか言ってくれるのですが、自分から「手伝って」とは常日頃から言えず疲労と精神的ストレスが溜まってきていたところでした。

頂いたメールを見ていると自然に涙が溢れ、朝からの身体のダルさもなくなりました。

不器用で感受性も乏しいと自分では思っていますが、そんな私でもMAYA さんのヒーリングを感じられたのかな?と思い嬉しくなりました。

無料でこのような素晴らしい機会を与えくださり有難うございました。

月に一度自分を振り返る良い機会になっています。
 
 

 

ヒーリングで受け取ったメッセージが、少しでも皆様のお役に立てますと嬉しいです。


本日の【動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング】も、よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちらからどうぞ。

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

 

 

 

お知らせ

わんわんアニマルコミュニケーション講座

今年最後の【早割キャンペーン】、本日より募集開始いたします。

詳しくはこちらからご覧ください。

アニマルコミュニケーション講座【早割キャンペーン】
 
 

 

 

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ
 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

 

友だち追加
LINE@で週間リーディングを配信
 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです。

アニマルコミュニケーション