動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングに初めてご参加くださった方の感想

 

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング・講師

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

インフォメーション


動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング受付中☆

無料ヒーリングは動物さんも一緒にご参加できます。
現在128名様に参加表明いただいています。

お申し込みはこちらからお願いいたします。
動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング(10/20)
 

 

 


今日は、【動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング】を初めて受けてくださった方の感想をご紹介させていただきます。
 

 

動物ヒーリング

 

 


今回、実家のわんちゃんのこともあり、初めてお願いをしました!

時間になると、足の裏がピリピリとし始め、あ~、これがグラウディング?かなぁ?と思いながら、地球と繋がるイメージをしました。

また、実家のわんちゃんも癒されてるといいなぁ~と、願いながら過ごしました。

しばらくして、すぐに眠ってしまいました!

心地よい時間をありがとうございました!また是非参加したいです♡♡
 
 

 


昨日は動物たちと一緒に♪新月無料ヒーリングに参加させて頂きありがとうございました。

今年の4月から実家を出て、猫二匹と離れて暮らしています(実家が近いので週に一度は帰っています)。

申し込みは私と、実家の猫二匹(さっちゃとカコちゃん)と、先代の子たち5匹で受け取らせて頂きました。

始まる前から手が熱くなり、横になり胸の上に実家の二匹の猫の写真を置き、その上に両手を置きました。

どんどん熱くなり、あまりの熱さに手は横に置き、写真はそのまま胸の上に置きました。

心地よく、そのまま寝てしまったようです。写真がずっと温かかったように思います。

そして目が覚めたのがちょうど30分でした

実家の母に猫の様子を見てもらうようお願いしていたのですが、台所にいてそろそろ様子を見に行こうとしたところ、

さっちゃんが21:58頃に台所に現れ、そして座布団の上にくつろぎ始めたそうです。

カコちゃんも一緒にと母が台所に連れてきて、どちらもくつろいでいたそうです。

二匹の様子が目に浮かぶようで、嬉しかったです。

今朝は清々しい気持ちと、体も軽く感じました。

お空の子たちも心地よく感じてくれていると思います。

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
 
 

 


昨夜、入浴後にヒーリングの時間を迎えました。

いつもなら入浴後はすぐに眠りにつけないのに、両脇にいたワンたちがものすごいイビキをかき始め、

そのイビキを笑いながら聞いてるうちに、私も眠りについてしまい気付くと朝でした。(笑)

両脇に寝ていたマックとリク、

マックは普段から少しならイビキをかくのですが、寝息程度なのに昨夜はものすごいイビキ。

さらに、リクはほとんどイビキをかかないのに、これまたものすごいイビキ。

こんなイビキは初めて聞きました。

うちには8ワンいるのですが、この2ワンは私の近くにいたせいか、このイビキだったようです。

私は、すっかり寝落ちしてしまい、スッキリな朝を迎えました。

なので、あまり感想が伝えられなくて申し訳ありません。(^_^.)

でも、本当に貴重な体験でした。ありがとうございます!!
 
 

 


今回初めて、愛猫1匹と虹の橋の愛猫2匹でのお願いでした。

愛猫とソファーでコロッとしながら、時間になりすぐ私はビリビリッビビビビビ

愛猫はゴロゴロゴロロロロって感じで、こんなに早く?笑

2人とも感度オッケーです(**).

他の方にもヒーリングをして頂いたこともあるのですが…その時の感度はNGでした。

また、気分でしかベタベタしてこない愛猫も、遠隔ヒーリング中は、私とくっつきラブラブでリラックスできました。

疲れも飛ぶような癒し空間でとても満足です。

また受講もお願いしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m
 
 

 

初めて受けてくださった方にも、ヒーリングを実感していただたようで、嬉しいです。

貴重な体験談をシェアしていただき、本当にありがとうございます。


次回の【動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング】は10月20日です。

お申し込みはこちらからお願いいたしますぺこり

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

 

 

 

 

お知らせ

ドキドキアニマルコミュニケーション練習会

テーマ
ご自分の動物さんとの過去世をみるアニマルコミュニケーション』

10/31(火)残り1名様です。
http://www.reservestock.jp/stores/article/10622/11395
 
 

 

LINE@で週間リーディングを配信
 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです。

アニマルコミュニケーション