動物無料ヒーリングの感想☆おわったあと体がポカポカしていました

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング・講師

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

昨夜は、おとめ座の動物無料ヒーリングでした。

今回は、159名様から参加表明をいただきました。

毎月、多くの方からお申し込みいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


さっそく、動物無料ヒーリングの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ご感想をくださったTさま、ありがとうございます <(_ _)>

 

 

アニマルヒーリング

 


今回2回目の参加でした、ありがとうございました。

わたしと、実家の猫と、虹の橋の子たち5匹と参加させて頂きました。

前回と同じように、実家の猫たち2匹の写真を胸に置きました。

はじめてすぐに、手と足が熱く、チリチリ感じ、胸に置いた写真が少し重みがあるような、二匹を感じました。

そして、しばらくすると、体にひかりが当てられるような感覚がありました。とても心地よく感じました。

そのあとは眠ってしまったようです。

おわったあと、体がポカポカしていました。

また、実家の猫2匹とも、気持ちよさそうに寝ていたそうです。

あとで気づいたのですが、宣言をせずに横になってしまったのですが、流れていたとおもいます…意識していたからでしょうか。

MAYAさん、お忙しい中今回もありがとうございました。

また次回も楽しみにしています☆
 
 

 

Tさまがおっしゃるように、宣言はしなくても、ヒーリングを受け取ることを意識していただければ大丈夫です。

猫ちゃん達にも、気持ちよく受け取っていただけたようで嬉しいです。


ヒーリングご参加の皆様には、別メールで受け取ったメッセージをお届けいたしますラブレター

動物達と一緒に、アニマルコミュニケーションとヒーリングを通じて、宇宙の恩恵を受け取って行きましょうアップ

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座

日常で活用できるアニマルコミュニケーションを学んでみませんか?

愛する動物との絆が今よりもっと深まりますハート

10月の早割キャンペーン受付中!
詳しくはこちらからご覧ください。

クリック アニマルコミュニケーション講座【早割価格】
 
 

 

LINE@で週間カードリーディングを配信
 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです。

アニマルコミュニケーション