昨日ってか
一昨日なのか
曖昧だけど
あんなに泣いたのは
いつぶりだってくらい
泣きました
そりゃ泣くよね
うん、あたし一応女だし
彼女だし?
泣きながら
彼氏に怒ったのは
たぶん初めてかもしれない
思ったことを
正直に言うのは
大切なことだけど
相手の気持ち考えたら
言えないことも
言っちゃいけないことも
あると思うんだよね
自分に正直なひとは
好きです
尊敬します
人を簡単に傷つけるひとは
大嫌いです
誰かに何か言われても
大抵のことなら
我慢できるけど
あたしの中で
言われたくない
ポイントがあって
そこに触れられると
ぶちギレますね
嫌いになれたら
楽かもしれないって
思ったけど
なんだかんだ好きだし
もうこんな喧嘩はしないって
でも最近
前より好きじゃないなら
どのくらい好きなんだろう。
まだ彼女でいていいのか
付き合ってるのに
片思いなんて
絶対に嫌だ
好き好きだったときは
それを伝えてくれなかったくせに
冷めたことは言うのかよ
しばらく
おやすみ
