昨日はP34で
BBQしました
久しぶりに
みんなに会えて
楽しかったよー
村上家お世話になりました
御殿場線
終電早くて
11時くらいに沼津戻って
きえと笑笑
5時まで
いられると思ったのに
2時30分くらいに
ラストオーダーで
追い出された
今更家帰るのだるいし
北口のマックいくかーてなって歩いてたら
いろいろあったよね
きえさん
そっから
カラオケで
飲み直しーの
歌い、話し、ちょっと寝て
解散した

やる気があれば
どんな仕事も
頑張れるから、
鈴香ちゃん次第だよって
言ってもらえたし
型にはまらないで
いろいろ試してごらん
社会人にいわれると
結構安心する
そんな感じで
昼帰りでした
なんだかんだ
楽しかったなぁ
一期一会ですね
寝まーす

