更新不定期・ω・★ -35ページ目
あー
何もやる気が
起きません

メール来なくなったし

頑張ってんのかしら

それにしても疲れたなぁ

何食べようかな

安竹は沼津に
いるのか?
応答せよっ

彩は名古屋だら?
きえは合宿だら?
おーい安竹

おはようございます

昨日は
9:30くらいから
美智子さんと愛ちゃんと
ブロンコビリーいって
12:00くらいまで
語り明かして
そっからのガストで
2時までしゃべってた

超楽しかった

テンション高くて
笑わせてばかりで
二人の腹筋が心配です

ヘルプで国1沼津
行ってきたけど
相変わらず狭い

客もあんまり来なかったし
楽だったけどね

とりあえず
一色店長にビビってました

今日も予定なし

つまらん夏休みだ

眉毛整えてたら
一緒にまつげまで
剃ってしまいました
内山です

しばらくツケマは
手放せそうにありません

今日は
東京いく予定だったけど
熱出たとかで
ドタキャンされまして、
家で2時くらいまで
寝てました

そんで
ママと買い物行って
帰宅

パパとママは
明日から二泊三日で
広島旅行です

暇だから誰か遊んで

体が凄まじくダルいし
デブとケンカしたし
マジうぜぇ

そろそろめんどくさいよっ
どうせ長文来そうだね

シカトしよー
最近毎日
朝帰りしてるなぁ
でも本当に
いい思い出になってます

明日も楽しいといいな


