更新不定期・ω・★ -34ページ目
送んなきゃよかったって
今更遅いけどね

後悔してんのは
下手にでちまったこと

好きなら
安心させてほしかった
だけなんですよ。
好きじゃないなら
この際ハッキリ
させてほしかった
だけなんですよ。
なのに
寝ちゃったんだか
シカトなんだか
わからんけど
メールかえってこないから
寝れませんね

性格が悪いのは
お互い様だし
すぐ拗ねるのも
お互い様だと
思ってるけど
デリカシーのない
発言だけはやめてほしいわ。
前ももめたのに
この繰り返しだよね。
結局人は簡単に
かわらないよ

待ってても虚しいから
寝よう
おやすみ

ねむねむ

今日は10:30~19:15まで
働いちゃったよー

偉すぎる

てか松本さんとか
キレすぎじゃん

あたし悪くねーからな

てか本当今日は
がっつり働いて
達成感

来月はきっとお金持ちになれそうな予感

まつげが生えるのを
心待ちにしてます

寝たいよ

なんかねー
あいつ
チャラかったっぽい

4年も近くにいたのに
我が人生に悔いなし

別れて正解的な
オチだったのかな

現在あたし
非常に幸せですし
普通に生きてるし
下がるときもあるけど
まーまー
幸せですし

会えるだけで
ウキウキだし
長かったものの、
まー
今となっては
良いお友達って
ことで、
そのイケメンさを武器に
新しい彼女作って
お幸せにって感じ

すごい吹っ切れて
最高の気分

やっぱ次に進むのは
大切なことですね

今の彼氏を
全力で愛します

簡単には離しません

そして最近
RADWIMPSはまりつつある模様

どーでもいいか

ではアディオス
画像は昨日の夕飯

美智子さんゴチでした

ありがとうございました


