更新不定期・ω・★ -33ページ目
学校向かってます

ランチパックの
キャベツメンチが
予想外にうまくなかった

所詮キャベツですね

昨日買った
iPodで楽しく
登校しております

一昨日から
原因不明の喉痛に
やられてます

変なもの飲んだかな

久しぶりの
新幹線はやっぱ快適

でも一人暮らし
したいなー
来年からするけどさ

彼氏と住みたいけど
無理だからね

←
ギャーギャー騒ぐ
子供見てると
子供いらないかもって
思ってしまうよ

あたしは絶対
静かなとこで
騒ぐような子には
育てません

まだ小田原だぁ
寝ようかな

あー
ぐしゃぐしゃ
もーやだ

電話かけてこないで
ほっといて

夜ちょっとだけ
再会した

康子さま

彼氏と仲良くね

まー
夏休み終わりましたっ
最終3日間は
体調悪くて
みづきとのデート
ドタキャンしちまって
悔いが残りすぎました。
中学時代以来
彼氏と夏祭りにいかない
年を過ごしました

彼氏といけなかったのは
もはやどうでもいい。
浴衣が着たかったよ

特に事件もなく
楽しい夏休みだった
気がします

昨日と今日
珍しい人から
立て続けに
電話がきました

なんなんだろーね、
タイミング合わせちゃって
まさか知り合いかい?

みんな電話帳から
消してたから
誰だかわからんくて
興味で出たら
案の定
誰かわかんねぇや

覚えてないなら切るていわれ、
どーぞって言ったけど
切りゃしねぇ

もう2年半前くらいの
知り合いでした

相変わらず
オラオラで
話してて疲れました

ブツブツからも
コムにかかってきたよ

その勇気に乾杯

なんだか
心がぐしゃぐしゃ

明日は学校だから
楽しもう

さっきiPod買ったり
メディキュッと買ったり
パパありがちゅ

寝よかな

自分のふがいなさ
身に染みたしマジ鬱

好きなのに
なんで自分の意見しか
主張できなかったんだろ。
めんどいって
思われてたら
どうしよう

恋愛てめんどくさい。
でも一人になったら
またチャラくなって
自分見失うさ。
それが目に見えてるから
どうすることもできない。
チャラかった時期のツケが
今回ってきて
首回んない

全部放棄したい
いなくなりたい
体調不良だし
そのうち誰にも
愛されなくなるんだ

友達の役にも立てないし
意味ねぇな

ごめんね

バイト行きたくないな。
泣きそうで

気持ち悪い

