新学期が30日始まって
新しいiPodも買って
でも初日に
学校の出入り口の
ガラス張りドアに
激突するっていう
痛恨のミス
毎朝おじちゃんが
綺麗に磨いてくれてて
向こう側が
見えすぎてたさ
左眉周辺と
なぜか右手の薬指を
負傷しました
そして千穂とゆり様と
あ、膀胱炎ね
←
そーいや
また髪切ったよ
雑誌読んでたら
ショートにすると
ダメ男と離れられるらしいて書いてあった
悩んでる方は是非
優しすぎると飽きるし
冷たくされると寂しいし
価値観が違うと
イライラしちゃうよね
話し合ったけど
まだもやもや
沼津行ったら
佐山さんに会ったよ
相変わらず
顔だけはよかったよ
←
合コン行ったんだって
アドゲットしたけど
うまくいかなかったらしい
きっともう
彼とは戻ることは
ないですね。
あんなに好きだったけど
引き際は
間違ってなかった
今はそう思えます
なんだかんだ
ズルズル続いて
たくさん思い出あったけど
全部大事な思い出ってことで、
それを増やしたいとも
でも学校帰りに
制服でデートした道を
一人で歩くのは
泣けました
いい恋したと思います
喧嘩もなかったしね。
明日帰るらしいから
もう会うことは
ないと思う
元気に
頑張ってほしいね
あたしも頑張ろっ
悩むのダルい
