更新不定期・ω・★ -31ページ目
あー
後悔先に立たず
あたしが
我慢できる
器のでかい人間
だったならば
よかったって話

後悔するくらいなら
言うなよって
頑張るて
決めたはずなのに

これ以上
傷つきたくないっていう
保守的なー
自分大好きなのね

自分守るより
相手のこと
変えていくつもりで
付き合えればいいのに
今のあたしに
そんな余裕ない

別れたくないのが
1番強いけど
この先が不安
誰よりも好きなのにな

それは負けないよ
大好きだ
だから止めて

徐々にいろいろ
潰してます
好きなのは
一人だけ。
あとはどうでもいいの

気分で連絡されても困る
これ以上
考え事増やすな
煩わしい。
ショートにすると
気分がスッキリするから
なんでも即行動できる

だから
この人は
あたしにとって
プラスになる人じゃないってわかったら
即刻ばいばい

できるといいなっ
なんだかんだ
好きなのよね~
考えたけど
やっぱ離れたくないよ~
と、いうわけで
何も気にしないで
なにか言われたら
スルーして
そんな感じで
付き合っていきたいね

昨日はみんなで
原宿いきました

楽しすぎた
笑いすぎた
かれんどんだけ
面白いネタ持ってんの

死にました

千穂とか泣いてたしね
笑いすぎて

本当この4人最高

笑いがたえないし
ずっと楽しい

パンケーキ
かわいいし

次こそ
ハワイのパンケーキ
あたし的に
かれんもツボったけど
老人ホームの話が
ヤバかった

空襲がフラッシュバック
するとか
相当トラウマだったんだろうね

秘書とかヤバかったし
笑いすぎて
お腹いたいよ

施設で働くのも
いいかもしれないって
思ってしまった

月曜からちゃんと
学校頑張るよ

サボった分も
取り替えします

もういっかいねよー


