更新不定期・ω・★ -30ページ目
さーて
おはようございます

内山です

最近お風呂入るのも早いし
ベッド行くのも早いから
やたら早く寝てます

メールぶちったら
ごめんね

昨日は単語テスト
8割もできて
あたし天才かもしれないと思いました

来週は10点目指す

そんな感じで
やたら緊張したけど
授業終わって
3人でキャリセン

あっちゃんは
一人ランチと病院で
浦安行きました

何食べたのかしら

キャリセンで
求人見てから
駒形と韓国料理へ

コーン茶とか
ツボった

今ドリンクサービスだったよ

みんないこう

ビビンバ食べて
2時間くらい語って
ばいばいー

新幹線空いてて
一人で座りました

帰ったら
くろちゃんが具合悪くて
病院つれてって
お母さんとかいわれて
うちの子
注射頑張った

てか、前走ってる車
後ろのガラスに
海賊旗つけてる

ルフィー海賊団らしい

あたしも入りたい

てかシャンクス

あーワンピースほしい

なんだよ
止まってるよ新幹線

学校休講にすんの
遅いからね

怒りのやり場がなくて
やってらんないね

わー
いつになったら
あたしは家に着けるのだろうか

謎です

iPodの電池も
残り少ないので
切れたら
あたしもキレそう

早く帰って
単語やらなきゃ
ババに殺されっから

年貢納めたら
ゆるしてくれるかな?
お納め下さい

なんか切ない曲
流れてセンチメンタル

今なにしてんのかなー
年上に憧れんのは
余裕が羨ましいからだね

余裕がある人なら
年上だろうがタメだろうが
年下だろうが
関係ないよ

年上でも
自分で決められないやつもたくさんいるし、
年下でもちゃんと意見できる子もいるし
結局、引っ張っていってくれなきゃ
なんだかなーて思うし
優しすぎても
ちゃんと考えてくれてないきがする。
付き合うって
大変だねー
なかなか理想とは違うし
自分も相手の理想には
なれないし。
そういう人間だからって
言い切ったら
それまでで、先はないよね

簡単に変われなくても
変わる努力をしてくれるとこに
愛を感じるよね

そんなこと
思いました

とりあえずあたしに
危害を与えなきゃいい。
今の時期
男で悩むくらいなら
いらない。
まーこないだ解決したから
今は大丈夫だ

説明会おわった

八景島には無事着いたけど
そっからホテルまで
完全迷い~
なんとか辿りついて
2時間話聞いて
解散

社判もらって
履歴書渡して
書類選考待ち

若干名だから
何十人の中で6人だ

何なの


