更新不定期・ω・★ -29ページ目
ただ今
大仁温泉来てます

家から30分くらいだし
ここ大好き

だがしかし
朝から左目痛くて
鏡見たら
物もらい

誰にもらったか
不明です

お客様かしら

今日はママと
温泉満喫して
明日からまた頑張る

物もらい治るかな

お腹すいた

今日のDash様は
なかなか機嫌良くて
たくさん笑ってました

笑ってると
普通におばあちゃんだから
かわいく思えてしまう

これから就活
頑張るよ

決めたら東京に一人暮らしになると思います

頑張るーマジで

なので
しばらくの間
遊べません

あしからず

今日のランチも
ジョナサン

楽しかった

てかさー
お菓子作れる女って
惚れるよね

うちのオーブン
壊れてるからね

なんか
結婚するって
なんだろね。
あたしには
向いてない気がする

見極めなきゃね。
久しぶりに
UVERworldのアルバム
聞きながら行ってるけど
美影意志
普通に感動したし
なんかうるったわ

いい話です

結婚する前に
旦那に是非歌ってほしいね

てか、彼氏には
絶対聞いてほしいし
そう思っててほしい

とりあえずやばい

今まで聞いてても
流してたけど
歌詞ちゃんと聞いたら
本当泣ける

是非聞いて~


