なんかー
もっともっと
美人になりたいなーて
すっぴんの顔を見て
今日一日
すっぴんで
過ごしたけど
すっぴんでも
自信もって遊べる
美しさってやつ欲しいです

綺麗になれたら
もっと大切に
されるはず~
連絡だって
まめになるはず~
誰よりも
愛されるはず~
なんて、考えすぎか
性格の問題よね!
とりあえず
今妖怪みたいな顔だから
誰にも会いたくない
男より就活
愛より職でしょ
この状況で好きな人を
優先する人生は
あたしには合わない
幸せは自分で掴む
仕方ないよね
可愛いげないから
早く整理しなきゃ
やるわよあたし
これから
お家帰りまーす

帰ったらパパが作った
カレーがあるし
いい週末だねーママ
みなさん明日からまた
頑張りましょう
使ってみたかっただけ
でも、その通り
忘れたことなんてない