美影意志/UVERworld
生きてく中で
小さな分岐点が
無数にあって
選んだ先に
それぞれ未来があって
形は違う
でも、どの未来でも
君とは一緒にいると思うんだ。
たとえば二人が
出会った喫茶店に
君が来なかったとして
二回目に出会った
交差点でも
君に気付けなかったとしても
今日出会えたのなら
僕は君に恋をする。
愛してるよ
この言葉の響きが
日を増す毎に
輝いていくんだ
何にもない部屋で
ただ二人で。
それだけで全てが
素敵だよな?
愛してるよ
その言葉を聞けば
僕の悪い癖も
受け入れられるよって
言うから
そのたび僕は
君の心に恥ずかしいくらいに
何度も君に恋をするんだ。
私のこと好きなの?
ってそんなことも
聞かなきゃ
わからなくなるほど
寂しい思いを
させてたんだね。
人は背負うものがあれば
強くなるんだってさ
きっと僕で言う
君のことなんだろうな。
一緒にいるだけで
泣けてくる夜を過ごして
幸せすぎて
苦しいよって笑う君を見て
年老いたって
一緒にいたいなんてこと
本気で思った。
女らしくなくていい
ときに男らしくなくたっていいだろ?
人間らしい二人で
愛し合えるなら。
素敵な景色を見たとき
感動する前に
こう思ったんだ
君にすぐに
見せてあげたいなって
自分のために
生きてたつもりが
君の喜びが
いつの間にか
僕の幸せだった。
すぐにそうやって
増やしたがる記念日も
めんどくさいふりして
実は聞き耳建てて
できる範囲で
叶えたいと思ってるんだ
子供は欲しいけど
週末はたまに二人で。
きっと楽しいこと
ばかりじゃないけれど
最後二人で
笑って眠りに
つければいいね
恋人達が
みんな探してる
愛の本当の答えを
二人で見つけような。
やばいでしょ
泣けるでしょ
いろいろ思い出すね
これ歌ってくれたら
普通におちます
UVERいいね
歌詞が素敵だ
この曲を
ガチで歌ってくれる人と
結婚したいね

傷つけない人がいい
気を使わないで
自然にそばにいられる
人がいい
男らしくなくていいから
人として
ちゃんとしてる人がいい
辛いのは
なるようにしか
ならないなら
無理に変えない