更新不定期・ω・★ -38ページ目

マーク出て
メール来た

って
一気にテンション上がって
メルマガだってわかった時の
テンションの
やべーよ

てゆか
今日はさすがに
なかったよ
ちょっと引いちゃったぜ

昭和なかんじだね

明日はおいしいもの
食べれるかなー

早く朝になれ
夜は寂しい

てかあたし
寝ていいんだよね?
メールすんなって
意味なのよね?
もー知らん
おやすみ
金がないと
何もできないから
つまんない

金がかからない
誰か海に行こう

テレビ見てたら
しまじろう始まって
見入っちゃいそうだったけどやめた

ミミリンかわいいよね

なんか
夏休みらしいこと
したいよー
浴衣着れなかったのが
マジで心残り

三島の祭もきっとダメ

今年は諦めます

明日も休みっていう
暇さ

働きたいよー
時間あったから
昼はオムライス作って
今ゴロゴロしてます

昼寝しようかなん

今日はマックのみんなで
BBQでした

店長も社員もSWもクルーも
みーんないました

こんなの
卒パム以来だから
超楽しかったし
みんな準備とか
いろいろご苦労様

あたしなんにもやらんくて
ごめんなさいでした

なのに
肉くれとか言って
つよぽんごめんね

肉も魚も焼きそばも
おいしかったよ

みんな素晴らしい

黄瀬川マック素敵

ゆきたんとも
久しぶりに話せたし
よかったよかった

解散してからは
美智子さん
愛ちゃん
綾乃ちゃんと
ロイホでデザート

いろいろ話せたし
二人はあたしのこと
きれいなお姉さんて
思っててくれたみたい

ありがとね

そして期待に添えられず
あたしは
しゃべるな危険

みんなが幸せに
なれますように
祈ってるよ

愛ちゃん頑張れ

あたし妹いないから
年下が可愛くてやばい

とりあえず
また語りましょ


