更新不定期・ω・★ -24ページ目
現在38度の
熱とガチンコ勝負中の
内山です

しんどいし
悪寒MAX

でも食欲は
ありました

だから結構大丈夫かな

高水さんに
連絡したら
食いしん坊番長だから
寝てれば治るっしょ

って言われたよ

クレープ番長からの
小銭番長からの
食いしん坊番長的な

名誉なことですね

←
達哉とママは
アイス買いに行きやした

うらやましす

明日は学校行けるかな

つまんないから
行くけど

とりあえず
ブラウン系のシャドー
買わないと
就活できません

ツケマもないから
買わなきゃ

あと17日
5000円で過ごします

頑張るぜ

1日怖い((゜Д゜ll))
受かってますよーに

学院に来るとか
プレッシャー

あーやだやだ

では寝ます

おやぽよ

←
おはようございます

今日も寒い

東京は雨だから
傘持ってこい的な
連絡来たよ

お手数かけます

今日はブーツ履いたよ

今年初ブーツ

10時から
GOODLUCK見て
テンション急上昇

あのキムタクやばいね

やっぱり飛行機はいいわ

毎日見たいけど
今日しか無理だわ

今日は二重の
調子が悪いので
メザイクにお世話になり、
ファンデをなぜか
塗り忘れ
下地だけで
来てしまった

やばい

お昼ご飯何食べよっ
DOUTORで
何か買って行こ

ホットコーヒーの
季節ですね

ブラックが飲めるように
なったら大人だね

あたしも
アメリカ行きたいや

もう少し
語学極めたかったかも

スシローの
エビアボカドが
なんか全部めんどくさい

とりあえず
学校いこーっと

なんか、いいよね

同じ状況で
一緒に頑張れる感じ

青春や~

てかもう
就活飽きたし
早く決まりたいよ

昨日はディープブルー見て
鮫マジ怖いし
最後あっけなく
喰われてたり
刺さってたり
いろいろツッコミ所
たくさんあった

パパの具合が
どんどん悪くなってます
そろそろ心配

←
夜中、履歴書の書き方
教えたり
文章考えたり
めっちゃ協力したしね

何やってんだか

疲れて寝ても
コムがなります

ノイローゼになりそうだ

こないだのクロちゃん

かわゆす

壁がお気に入り


