目が腫れちまったよ
昨日のジェイ・エス・エスは
手応えあったかも
これで落ちたら
やってらんねーわ
制服の採寸とか
社員証の写真とか
撮ったし
こんなに気持ち
持ち上げといて
落とされたら
採用担当
どんだけ鬼畜
出戸ちゃんと
いづみちゃん
友達になったし
面接待ちなのに
笑いすぎたし
ツッコミ鋭くて
何度もどつかれたよ
同期になれたら
超楽しい毎日だね
出戸ちゃんと
モノレールで帰って
浜松町でバイバイ
楽しかったわ
てか恭兵さん
アメリカ行き決定とか
引くんですけど
英語話せんのか?
英会話のレッスンしろとか
むちゃぶり

なんだか
寂しくてちょっと泣いたり
泣かなかったり
今日から寒くなるみたい
風邪引かないように
頑張る
お仕事決まれ