更新不定期・ω・★ -23ページ目
明日はマック
ラストインになります

こーちゃんの
紹介で高3の冬に始めて
2年近く
お世話になりました

みんないい人で
嫌いな人は
一人もいませんでした

いろんな思い出が
あって楽しかったな

いいバイト先でした

昨日部屋探しして
大体のことは
決めたから、
明日パパとママと
最終決定をしに
東京行きます

一筋縄では
決まらない感じ
かなりしますが、
頑張りますよ

不動産屋さん
チャラかったけど
いい物件
見つけて来てくれて
安くしてくれて
助かった

たまに
くどいてきたけど
あれはネタですね

最初は
いいとこに住めないのは
わかってます

貧乏暮らしも
しょうがないね

欲しいもの買ったり
食べたいもの食べたり
やりたいことやるのは
もう終わりだね

しっかりしなきゃな

近くには
友達もいるし
なんとかなるさ

金がないなら
ないなりに生きます

でも学校行けないのは
寂しいよー(ノ_・。)
株式会社JSSに
受かりました。
嬉しいけど
あっちゃんと
千穂と
かれんと
一緒に過ごせるのが
あと1週間しか
なくなっちゃった

きっと休みも合わなくて
会う機会も
少なくなるんだろうね

あっちゃんが
この先店長と幸せに
過ごせるか
未だに心配だし
千穂がゆたかくんと
仲良しでずっと
楽しく過ごせるか
心配だし
かれんは強いけど
ゆったんと
幸せにすごせるかとか
ずっとそばで
見てたかったです

昼休みに
みんなの話聞くのも
毎日楽しみだったし
何をするにも
ずっと笑ってられたのは
3人のおかげだよ

せっかくもらった
内定だから、
無駄にしたくないけど
みんなと離れたくないです

一人暮らしも
しなきゃいけないし
彼氏にも
もっと会えなくなる
仕事をもらえたけど
代償も大きいよ

来週の月曜に
ちゃんと家決めて
家具も揃えて
ちゃんと暮らせる
準備しなきゃな

親の補助があるうちに
お金ためて
一人でもいろいろ
できるように
強くならなきゃな

あっちゃん
千穂
かれん
今日学校行ったら
直接話すつもりだけど
あと1週間
楽しくすごそう

大好きよ

現在38.4です

ゾクゾクするわ

つまんないし
ベットから出れないし
節々いてーよー

お腹すいてるけど
全然動きたくないから
食べれないし
もーどうしよ

誰か来て
看病して


