今日も学校終わった
あと3日だけど
頑張っていこー
Dash様の授業は
早期就労なのを
伝えたら
すごい励ましてくれて
優しい言葉かけてくれて
泣きそうだった
顔は怖いし
厳しいけど
いい人だよ
お世話になりました
韓国語の授業も
今日最後で
ソンセンニンも
優しい言葉かけてくれた
最後に問題解いて
"私は友達が好きです"
って韓国語覚えて
終わりました
その通り、
エアライン科のみんな
EICのみんな
2年半ありがとう
新居に来てね
帰りに不動産屋寄って
書類出して
担当さんに地図とか
作ってもらった
本当助かった
冗談だと思ってたけど
本気だったみたい。
全部スルーしちゃった
からかわれてるんだと
大人には
憧れるけど
ナシだよ
知り合って
1週間で
落とされてたまるかよ
笑
そんな感じで
コーヒー飲んで帰宅
あと1週間だよっ
