上半身の体操しか してないのに? | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

今日は、椅子ゆるく 初級講座を
開催します🌟

と言うことで、
一昨日は 実家の母(84歳)に
練習台に なってもらっていました💃



初級は、上半身のケアを します。

本講座の内容を 
最初から 最後まで すると
90分間 掛かるので

母には、短縮バージョンで
20分弱の内容をウインク


それも、途中で
お茶休憩を はさんで…笑

疲れた〜 とか言われたら
困りますからね。。
(疲れる事は 一切 しないんですけどねw)

・最初、左肩が落ちてましたが
 両肩、そろいました🙆‍♀

・上がっていた肩が ストンと降りて
 浮いてた腕が、体に添うように👍

・膝のりきみも 取れましたキラキラ



・あごのラインが シャープにキラキラ

・前のめってたのが 後ろ重心に💕

・肩が降りて、張り過ぎてた胸も
 落ち着きました



そして、

「息が しやすい😍」

「ひざ裏がピリピリしてたのが
 消えた!」

と 喜んでもらえました(^^)

上半身の体操しか、
してないんですけどね笑

体は、つながってるんですよね(^^)



昨日の朝は、7時過ぎに 起きて

「昨夜は 一度も
 トイレに起きずに 寝れました✨」

と、メールが来てました💕
(普段は 8時過ぎまで 寝てるらしいw)


来週は、下半身のケアも
して来ようと思います🌟


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





②4月16日(土)🈵・4月30日(土) 🈳


吹田市山田駅前 エンジェルママサロン

姿勢改善講座(初級・中級)

 




900フォロワー様 ありがとうございます🙏




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま