人生が前に進む時は、いつも☆ | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

ドキドキの美姿勢オンライン体験会

昨日 無事に終了しました〜。

あ、集合写真 撮るの忘れたw



月曜の朝から、なんと

18名のかたに ご参加いただきまして


とっても嬉しい反面

実は、内心gkbrでしたが滝汗ゲッソリゲロー


何とか、伝えたい事は 

全て お伝え出来ましたー星

(やっぱり噛んだけどw)



うれしい ご感想も たくさん頂けて、

ほんとうに、やらせていただいて 

良かったですm(_ _)m



終わった後、

次回に向けての改善点アドバイス

講師会の皆様 からフィードバック頂けて


何かもう、本当に

イタレリツクセリ(T_T)💕



こう言う大事な事って

主催側じゃないと 分からないし


お客様は、疑問や不満が有っても

言えない事が ほとんどなので


ほんとーーーに、財産キラキラ

有り難いです🙏




そんな初挑戦の日、

ふと思ったのですが


人生が前に進む時って

いつも、自分が出すエネルギーは


努力じゃなくて、勇気

だったんですよねチューリップ



努力って「我が身を守りながら」だから

正直なところ、元気が有れば

ナンボでも 出せるんですが笑



上手く行くか どうか分からない

保証のない事に挑戦してみる、


こわい〜こわい〜😱

と思っている事にこそ

手を挙げてみる、



そんな勇気が、一番

自分を成長させてくれるのかもなぁと

思いましたピンクハート



それって、

趣味の延長みたいな気分で

自分だけを 満足させていた時とは違って

なかなかドキドキするし


結果や評価は 神の領域なので

コントロール出来ないのだけれど



失敗の可能性も含めて

行動しながら、経験値を上げる


もっそいビビリやのに笑

そんなチャレンジに飛び込めた自分を

今日は 褒めてあげたい気分です照れ


まぁ、でも怖いんですけどね笑




次回は 1月13日(木)9時半〜です🧘‍♀


10種類以上の講座を無料体験できますブルーハート



お忙しい朝に ご参加くださった皆さま

本当に ありがとうございました🙏


頂きましたご感想は、またおいおい

ご紹介させて頂こうと思いますウインク




ライン公式、始めました\(^o^)/


3大プレゼント付きです♡ 





↓12月の講座(有料)残1です☆

↓体操のご案内(無料)です☆
____________________
🍀zoom椅子ゆるく体操のご案内🍀
毎週金曜夜Zoomで体操してます。
体のお悩み等が有れば、質問も受けます🙋

全くの初めての方でも 大丈夫です🙆

※パジャマ&すっぴん大歓迎です😉笑

____________________

🌃12月17日(金)21:30〜22:00 

🎅12月24日(金)21:30〜22:00 


お申し込みはコチラ🔽

※お申込みには会員登録(無料)が必要です
※ビデオオフ・ミュート参加でもOKです👌
____________________
 

↓日程が合わない方は ご都合の良い日時を

    第1〜第3希望まで ご記入下さい🖊

☆24時間以内に お返事させて頂きます。


↓2分で楽な姿勢になれる体操です☆
①椅子ゆるく体操

※「動画を再生できません」のエラーが出たら
「You Tubeで見る」の箇所を押して下さい▶
②椅子無しゆるく体操

zoom講座に出られないかたは
こちらのYou Tubeで やってみて下さいね☆