【吉野家⑥】吉野家JR明石駅店/Wハムエッグ・牛小鉢定食/666円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  吉野家・前回記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コラージュ写真

 

 

 

 

 

  店舗外観・看板・駐車場など

●吉野家JR明石駅店/兵庫県明石市

 

 

 

 

  注文メニュー全体写真

●ハムエッグ・牛小鉢定食/666円

 

 

 

 

  各単品及び拡大写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レシート等

 

 

 

 

 

 

  店舗内装等

 

 

 

 

 

 

 

  メニュー

 

 

 

  コメント

 

これは4月末くらいですが、朝活クーポン(11時までに会計したら当日使える200円引きクーポン)をもらうために11時ギリギリに入店した朝兼昼食のもの。

 

レジと連動して11時までに会計してレジ通したらレジからクーポン出る仕組みなので先に会計すると店員さんに申し出たにも関わらず、注文が11時までなら大丈夫ですよと謎の返し。

案の定というか、食べてたら途中で慌ててその店員さんが11時までにレジしないとダメみたいなのでお願いしますって。

だから最初に言ったやん(笑)

 

とうことで久々のWハムエッグ牛小鉢美味しく頂きました。

それにしても高いねぇ。昔は400円代だったのに。

これのために複製した前回のこちらのお店利用も同じ商品でしたが、1年くらい前で530円くらいでした。

仕方ないとはいえ...

 

 

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(店舗概要)

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(食べログ)

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村