【吉野家⑤】吉野家250号播磨町店/鉄板牛カルビ定食,ドリンクバー無料,他/693円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  前回記事

 

 

 

 

 

 

 

 

  コラージュ写真

 

 

 

 

 

  店舗外観・看板・駐車場など

 

●吉野家250号播磨町店/兵庫県加古郡播磨町

 

 

 

 

  注文メニュー全体写真

鉄板牛カルビ定食/743円

ドリンクバー/162円

ドリンクバー無料チケット/▲162円

クーポン吉野家50円引/50円

合計/693円

 

 

 

 

 

 

 

  各単品及び拡大写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レシート等

 

 

 

 

 

 

  店舗内装等

 

 

 

 

  メニュー

 

 

 

 

  コメント

 

改装オープンした播磨町の吉野家2回目。

今回は昼の遅い時間でしたので注文カウンターとか不備なく問題ありませんでした。

 

前回もらったクーポンにドリンクバー無料(162円相当)があったのでもちろん利用。

注文時に「どれでも全品50円引きのクーポン」も一緒に使えるとの案内されたのでこちらも利用。

通常はクーポンは1回の会計で1種のみとかってパターン多いからかなりうれしかったです。

 

鉄板牛カルビ、元日の垂水店以来でしたがやっぱ美味しい。

ドリンクバーは温・冷とも蓋つきカップですので持ち帰りできます。

持ち帰りは知らないけどたぶん1杯だけでしょう。

家族で来て(ドリンクバー一人しか注文してないのに)人数分持って帰る人とかいるかも。

食後に店内でソフトドリンク飲むのは(カップが大きいから)2杯が限度ですね。

それ以上飲むとお腹がタプタプになりそうです。

 

今回もかなり大満足でした。

お客さんの少ない混んでない時間でしたので長居も出来ましたし。

やっぱ充電できるのがいい。

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(店舗概要)

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(食べログ)

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村