松山駅(JR四国・予讃線)/愛媛県松山市/2017年12月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

  ●松山駅(JR四国・予讃線)愛媛県松山市/2017年12月

 

 

 

 

 

【01】

松山駅に戻ってきました。

連結してまるでにらめっこしてるかのような8600系電車。

(2014年デビューですのでこの当時はまだデビュー3年目のほぼ新車)

 

 

 

 

【02】

こちらは2000系気動車の特急宇和海。

 

 

 

 

 

【03】

ホームに停車している子は国鉄キハ54系気動車の普通列車。

 

 

 

 

【04】

松山止まりですのでこれに乗って戻って来たかと思います。

 

 

 

【05】

改札へ通じる跨線橋。

 

 

 

 

【06】

ホームにある小さめのセブンイレブンkiosk松山駅サテライト店。

ここは小さいけど何かと便利なんですよ。

目の前の特急に乗って荷物置いて発車までの待ち時間にちょっと買い物出来ますから。

 

 

 

【07】

光の関係で暗く見えますが実際は暗くはないですよ。

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。