電鉄富山駅②(富山地方鉄道)/富山県富山市/2018年5月(5月15日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  前回の記事

 

 

 

 

 

 

  ●電鉄富山駅②(富山地方鉄道)

 

 

 

【01】

発車案内表示板

本数多いですね、ちょっとビックリ。

 

 

 

【02】

観光案内ガイド

数年前黒部ダム行きましたが長野大町ルートでしたのでこの富山ルートもいつか利用してみたいです。

 

 

 

【03】

路線図

 

 

 

【04】

高速バスチケット売場も駅構内にあります。

 

 

 

 

【05】

上市行き普通。

上市ってどこ?(笑)

 

 

 

【06】

この子は元京阪の車両ですね。

 

 

 

 

【07】

改札の上にこの当時上映されていた映画RAIL WAYSの告知パネルありました。

つい先日NHKBSで放送ありましたが、三浦友和主演の定年間際の運転士を描いた映画で富山地方鉄道全面協力の作品です。面白かったです。

 

 

 

 

【08】

エスタビルの上階はホテルとなっています。

 

 

 

 

 

【09】

駅改札のある階から見下ろしたらこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。