電鉄富山駅①(富山地方鉄道)/富山県富山市/2018年5月(5月15日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●電鉄富山駅①(富山地方鉄道)

 

 

 

 

【01】

富山駅の駅舎正面から見て向かって左手にあるのが電鉄富山駅の駅ビルエスタです。

 

 

 

 

 

【02】

都会チックな佇まいです。

 

 

 

 

【03】

飲食店をメインに店舗も入っています。

 

 

 

 

 

【04】

駅ビル入ってすぐの場所。

 

 

 

【05】

ロッテリアとかドトールとかありました。

ドトール利用しましたが空いていました。

都会ならこういう朝の時間のドトールは席がないくらい混んでいますが。

 

 

 

 

 

 

【06】

改札前

 

 

 

 

 

【07】

特急のエンブレムヘッドマークが並んでいます。

 

 

 

 

【08】

この通路は駐車場へ行く方だっけ?

駅前なので立体駐車場が完備されています。

 

 

 

 

【09】

朝の通勤通学ピーク終わった時間でしたので駅は閑散としていました。

 

 

 

 

【10】

この通路は何だったかな?思い出せない。

ぱっと見では関係者通路みたいな感じですが。

 

 

後半に続く。

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。