トリドール④/丸亀製麺イトーヨーカドー明石店/肉玉あんかけうどん(並)/690円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【写真①コラージュ写真】

 

 

 

【写真②店舗外観・看板・駐車場など】

●丸亀製麵イトーヨーカドー明石店/兵庫県明石市
 
 
 
 

 

【写真③当日注文メニュー全体写真】

●肉玉あんかけうどん(並)/690円/メルペイ払い
 
 
 
 

 

【写真④各単品及び拡大写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

【写真⑤レシート】

 

 

【写真⑥内装など】

 

 

【写真⑦メニュー】

 

 

 

 

 

【コメント】

丸亀製麺で肉玉あんかけうどん。

並で690円。

 

最近思うのですが、やっぱ丸亀製麺は高い。

うどん単品で690円って、昔香川で生活してた身には高く感じます。

ネットでも丸亀製麺は香川で苦戦してるし。

 

それはさておき、肉玉あんかけ。

まあまあ美味しかったです。

だしが温いのがちょっと難点。

あんかけなのでやけどするくらい熱いほうがいいのに。

 

 

 

【参考スクショ・リンク】

 

 

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村