別府駅北バス停/かこバス(加古川市コミュニティバス)/兵庫県加古川市 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

前回の続き

加古川市内の別府駅近くの新幹線高架橋

 

 

 

 

 

【02】

その高架にへばりつくようにかこバス(加古川市コミュニティバス)のバス停がありました。

 

 

 

 

【03】

バス停の名称は「別府駅北」ってちょっと無理しすぎでは?

確かに別府駅からみたら北にありますけど、普通はバス停で「駅北」とあれば駅の北口とか、北側すぐにあるイメージですよね。

こんな場所で「別府駅北」と言われてもなあ・・・。

駅前まで乗り入れできないのかな?

太川陽介がバス旅でここにきて「別府駅北」と聞いて探し回って見つからずって感じでしょう。

 

 

 

 

 

【04】

乗ったことないのですが、本数は多いです。

特に土日は毎時2本確保されています。

 

 

 

 

 

 

【05】

バス停はこんな感じで脇に椅子が置いてあります。

捨てられた椅子を再利用してるような感じ。

 

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。