ファミリーマート那覇バスターミナル店/沖縄県那覇市/2019年5月(5月22日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

ファミリーマート那覇バスターミナル店

沖縄県のファミマはリウボウとファミマ本体の合弁会社で、大手で先行して出店してたので店舗数も圧倒的に多く石垣島や宮古島など離島にも出店しています。

 

 


 

【02】

このバスターミナルのファミマ、めっちゃ広いです。

これからバスで沖縄各地に行く人には超便利でしょうね。

 


 


 


 


 


 


 

 



 

【03】

ファミマ内のイートインコーナーはコンセント🔌完備で便利。

 

 

 

セブンイレブンがオープンして沖縄ファミマ苦戦してるんでしょうか?

ちなみにセブンイレブンは進出1年ちょっとで既に60店舗らしいです。




*********
ご覧頂きありがとうございました。