神戸市立王子動物園⑪/ボブキャット | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

ボブキャットのソラちゃん

オオヤマネコ科では一番小さいボブキャットですが、それでも一般的なイエネコの倍以上の大きさです。

 

 



【02】

ソラちゃんはアメリカミネソタ州生まれのメス。

シュッとした顔立ちしています。

 

 



【03】

実は日本の動物園でボブキャットがいるのはここ王子動物園だけだそうです。

ところでソラちゃんですが、ずっと一心不乱に行ったり来たりの繰り返し。何をするでもなく行ったり来たり、行ったり来たり。

不思議な行動してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。