ライフ/手作りあじフライのり弁当/398円+税 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【商品説明フォーマット】


【写真①コラージュ】


【写真②全体写真】

手作りあじフライのり弁当/398円+税
購入店/ライフ神戸駅前店

 

【写真③カロリー表示等】


【写真④中身】







 

【コメント】
通りすがりのライフ神戸駅前店、高速神戸駅直結で朝も昼も夕方も夜もいつ行っても物凄く賑わってるお店です。

店内をざっと見てお腹空いてたのであじフライのり弁当買ってイートインで頂きました。

イートインはコロナの影響でテーブル間引いていますが、そこそこ快適。
コンセントもあるし、ゆっくりくつろげそう。

のり弁当、美味しかったです。
普通の定番の白身フライのり弁当もありましたが、珍しいのであじフライの方に。
あじフライ、肉厚。
備え付けレンジでチンしても美味しかったですが、出来立てなら相当美味しいと思えるお弁当でした。

ライフ、好きなんですけど自宅から一番近いのが神戸、長田、西代方面なので頻繁に行けないのが残念。