神鉄食彩館谷上店(神鉄エンタープライズ)/神戸市北区/2020年6月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

神鉄食彩館谷上店

谷上駅の改札口出て真向かいにあります。

 



 

【02】

店舗は小さいながらも一通りフルラインの品揃え。

入口入ったらフルーツ、青果と王道です。

 

 



【03】

駅ビルという立地は駅利用者の多い帰宅時間=夕方が多いと思われますが、この平日午後の時間は閑散としてました。

近隣の人がわざわざクルマで来る立地ではないので厳しいと思います。

それだったら駐車場あるお店行きますよね。

 

 



【04】

神戸電鉄の規模で自社で食品スーパーやるメリットあるのでしょうか?

どこかに事業売却した方がいいのでは?

 




【05】

冷凍肉、加工肉


 

 



【06】

惣菜は別室のような場所で展開。

電車利用の帰宅時にはありがたい存在でしょう。




 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。