選手出待ち/ウエスタン/オリックス3-4ソフトバンク(25回戦)/北神戸/15.08.29 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

①さて、この北神戸は選手の帰りの出待ちはバスの目の前で待つことができる非常に選手とファンの距離の近い球場です。
ソフトバンクの送迎バスは阪神バス、運転席にはタイガースのトラッキーぬいぐるみがありました。
多数のファンがすでに出待ちしています。
 
 
 




②練習を終えて真っ先に一番のベテラン・松中さんがバスに乗り込みました。
ファンの「サインお願いします」の声を無視してさっさとバスに、と思いきや・・・
 




③すると数分経ってから松中さんがバスから降りてきて、気さくにみんなにサインしていました。
来年はどこの球団に行くのでしょうか?
 
 
 




④その後も続々と主力(2軍で主力というのもアレですが)の選手がサインに応じていました。
上から順に頭にタオルをかぶったカニザレス、スキンヘッドのウルフ(退団)、タオルをかけたバリオス、そして森福投手。
 
 
 
 




⑤顔と名前が一致しませんが若手選手
 
 




⑥コーチ陣、上の強面は藤本博史コーチ、下の色黒のおじさんは鈴木康友コーチ?ですかね。
 
 




⑦一方のオリックス
こちらは子供たちが多かったです。
バスは球団専用バスです。でもファームのホーム球場に来た神戸までバスで来るのはどうなんだと思ってたら、本日の新聞には大阪の舞洲ベースボールパークを拡充してオリックスタウンにする計画が水面下で進んでるとかなんとか。すると神戸から撤退?
 
 
 
 




⑧すでに選手はほとんどバスに乗り込んだあとでした。
T-岡田とか坂口とか主力はマイカーで帰るようです。
 




⑨みんなでバスをお見送り!
 
 




⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳