【トライアウト2017】(01)フェルナンデスvs田代将太郎-原泉-奥浪鏡-木村昇吾

【トライアウト2017】(02)小林寛vs猪本健太郎-寺嶋寛大-古本武尊-宇佐美塁大

【トライアウト2017】(03)金森敬之vs岩崎達郎-松本啓二朗-中村亘佑-金子将太

【トライアウト2017】(04)加藤正志vs田代将太郎-原泉-奥浪鏡-木村昇吾

【トライアウト2017】(05)瀬川隼郎vs榎本葵-福田将儀-松崎啄也-北川倫太郎

【トライアウト2017】(06)土田瑞起vs山崎憲晴-多田大輔-菅原祥太-坂口真規

 

 

① 【07】西村憲(元阪神=BC滋賀ユナイテッド)

今年4年連続トライアウト参加の元阪神・西村憲。かつての古木や正田みたいに名物トライアウトおじさんになってしまいました(・o・)

今年の所属はBCリーグに今年から新加入した滋賀ユナイテッドです。監督は(1年で退任しましたが】元阪神の上園氏でした。

とりあえず滋賀はベースボールファーストリーグではなくて運営のしっかりしてるBCリーグに加盟したのは賢明な判断だったと思います。

1年目で山本捕手がドラフト本指名もされましたし。

その西村、結果よくなかったです。打者4人に被安打2、1四球とアウトを一つしか取れませんでした。

ちなみに去年はBC石川からの参加でした。(一番下の写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 【07-01】vs赤松幸輔(オリックス)=第1打席  右安

やっと打席が回ってきた赤松、きれいなライト前ヒットでした。

試合形式ですので、ランナーとして3塁に進んだら、奥浪が嬉しそうにしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 【07-02】vs脇本直人(千葉ロッテ)=第1打席  四球

脇本、健大高崎で活躍して期待されてたのに数年でクビってなんかあったんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ 【07-03】vs高橋洸(巨人)=第1打席  右安

巨人の007高橋洸もライト前ヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 【07-04】vs赤坂和幸(中日)=第1打席  ニゴロ

 

 

 

 

 

 

 



====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村