【トライアウト2017】(01)フェルナンデスvs田代将太郎-原泉-奥浪鏡-木村昇吾

 

 

2人目、DeNAの小林に対しロッテ勢は2人続けて打席に立ちます。

 

 

① 【02】小林寛(横浜DeNA)

小林投手はプロ3年目だったかに、そこそこ活躍したイメージあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② vs猪本健太郎=第1打席目 二飛

2年連続のイノケン、ヒット出ず

 

 

 

 

 

 

 

 

③ vs寺嶋寛大=第1打席目  二飛

寺嶋は捕手ですが、ロッテは田村・吉田2人に3番手で江村がいて、若手の柿沼も台頭してきて、ルーキーだった宗接も期待されてるので金澤岳か寺嶋のどちらかがやばいと思っていましたが、1軍経験のない寺嶋が戦力外でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ vs古本武尊=第1打席目  左安

このトライアウト、最初のヒットがこの古本でした。

観客も緊張してみてた中、このヒットで場内も安心した感じが伝わってきました。

試合形式のシート打撃ですので1塁に進んだ古本は同じ中日の赤坂と言葉を交わして安心した表情、その後は盗塁も決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ vs宇佐美塁大=第1打席目 四球

宇佐美は1軍出場のない選手でしたが、地元の、しかもここマツダスタジアムからも近い広島工業高校の出身なので声援も大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 


にほんブログ村