頭にできた粉瘤の様子を載せる予定でしたが…

新年が明けてしまったので、先に新年の挨拶をさせて頂きますグラサン


門松2024年もよろしくお願いしますキラキラ




リオはやっと体調がスッキリし、何とか年内に1回目のインフルエンザワクチンも打てましたダッシュ

こんなに遅くなってしまったのは、初めてですアセアセ


二学期最終日には、学年代表で通知表も受け取りましたルンルン





それから、サンタさんから、プレゼントももらいましたグラサン




タンバリンは特に気に入ったようですウインク


昨年は入院も多く、頻脈も頻回だったので、今年はどうか元気に落ち着いて過ごせますように!!と願わずにはいられませんぐすん


ちなみに年始のリオのおみくじは「中吉」でしたニコニコ




家族の中で1番良かったし、良い滑り出しですニコニコ



ヤッホー( *ˊᵕˋ)ノ